« なんとなくひっそりと更新 | トップページ

2017年8月23日 (水)

ドラスマ & type F ドラスマ

ドラスマ & type F ドラスマ

ノーマルHIT 中量級 Ver

ドラスマ後 正位置(ラウまで)
・KP6→FS中PPK(55)

兄、紅、晶
・6P+KP6→FS中PPK→(53)


ドラスマ後 ハの字(ラウくらいまで?)
・6P+KP6→FS中PPK→(53)

兄、紅、晶(1Kだと入らないかも)
・6P+KP6→FS中P→3KK(49)咄嗟の切替用で。
安定君は
・P→KP→3KK(50)

FS中PPKはサマー〆になるけど特殊ダウンになるので
受け身攻め可能なのでダメージも少しアップして
使い勝手が良いかも。(実践投入できていませんが・・・)


1Kは下段の返し技等に。

type Fは、フェイク捌き後や先日のBD4Kよろけ追撃後に。

軽量級NHは何がいいのでしょう。(受け身攻めできるヤツ)

P→4K+G~は入るのですが、その後いいのがあんまりない。

お手軽は、
正:1K+GK→F6K+G→3KK(60)
ハ:P→6K+G→P→66K+G(59)

44P→PKG~もありますが、どうもうまくいかない。
コツでもあるのか。。。

またいろいろ調べますかね。

« なんとなくひっそりと更新 | トップページ

コンボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/65699754

この記事へのトラックバック一覧です: ドラスマ & type F ドラスマ:

« なんとなくひっそりと更新 | トップページ