« 消費無し反撃 | トップページ | ドラスマ & type F ドラスマ »

2017年8月22日 (火)

なんとなくひっそりと更新

最近、バーチャ復帰しつつあります。

リハビリ中ですが、全然勝てません。

ストレス解消にサラネタでも誰かと話をしたいですが、現状だと回りにサラ使いがいません。

もうやってる人も少ないのでしかたないです。

あと、一応家庭用もやってます。弱いですが...

ストレス解消の自己満足ですが、サラネタでも書いておこうかと思います。

まあ誰も見てませんけど。


バックダッシュ4K

まず入力は4464Kで。64Kで技を出すイメージ。スムーズに出ます。

使いどころ

相手の2P狙いで。例えば6Pガードされ後に2Pな人に。

効果

よろけが取れてウマーですが、フラ3Kはほぼ届かない。
3PKやフラ6KKは届きます。
フラ6K+Gも。家庭用で最速回復に設定しても回復されないのでほぼ確定ではないかと思われます。
ちなみに1Kより若干浮きが高いようです。でもコンボはほぼ変わらず。

BD4K(略しました)がガードされても持続後半になるためか+6程度になる事が多いようです。

カウンターだと+11くらいになってフラPやフラKがつながる事もあります。

要は4Kは持続が4Fあり、先っちょだと持続後半になっておいしい。とりあえずこんな感じです。

次があればフラ6K+G後のコンボネタへ。

なんか少しだけスッキリした気がする。

« 消費無し反撃 | トップページ | ドラスマ & type F ドラスマ »

サラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/65695748

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくひっそりと更新:

« 消費無し反撃 | トップページ | ドラスマ & type F ドラスマ »