« 結局は・・・ | トップページ | 少しだけ確認 »

2011年5月 3日 (火)

ヨカーン

ドラスマコンボで、

P→4K+G→4P+K→F8K(59)

今までは正位置スタートで入りましたが、

ハの字スタートでもブラットで入りました。

他の軽量級も入ってました。

サマーの当たり判定が変わったようだったので

試したらそんな感じです。

他のキャラも順次確認したいですが、大バウンドコンボの

安定コンボになりそうな予感。

そういえば、ベネッサあたりで、

P→4K+G→3KKG→F6KK(59)

も両足で入ったような・・・

F6KKも当り判定が変わった?っぽいので確認してみました。

軽量級限定っぽいですが、起き攻め用に良いかもです。

あとは、今回はキャラによっては、F3Kからでも4K+Gが

2発目に入るみたいですが、バウンドしちゃえば後は

同じような感じかなー?

これも試したいと思っています。

そんな感じでまた~。

« 結局は・・・ | トップページ | 少しだけ確認 »

コンボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/51562487

この記事へのトラックバック一覧です: ヨカーン:

« 結局は・・・ | トップページ | 少しだけ確認 »