« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月22日 (金)

結局は・・・

結局、バーチャも止められず、新しいバージョンをやったわけなんですが・・・

とりあえずコンボは1K+GK→F6KK(44)が安定すぎる。

サペは晶まで両足OKぽいし、3P+Kや4K+Gのコンボでも安定君。

そういえばサペのハの字でブレイズ

1K+GK→F6K+G→6PK(57?)が入ったぽいです。

あと軽量級サペコンボで、P→3KKG→F6KK(46)が入りましたが、どうなんでしょう?

あ、あと軽量級ハの字で1K+GK→FP→7K(51)が入りました。

中量級は微妙な感じだったと思います。

はーもうWサマー以外、元々何を使っていたか忘れてしまったです。。。

あと、F3Kの腹崩れ。

2P→6K+G→P→3KK(51)が結構なキャラまで入ります。

晶には、少し遅らせて1K+GK→FP→3KK(49)が入りました。

重めの中量級には、これが今のところ良さそう。

なんとなく書いてみてしまいました。

新Ver出て、少しでもバーチャが盛り上がるといいですね。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年5月 »