« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月 7日 (火)

週1

仕事も忙しく、週1バーチャではモチベも上がらず・・・

昔なら忙しくても無理してやってたのに・・・

先週行けたときは、人がほとんどいないし。

自分もそうなんだが、皆さんもそうなんですかね?

これから更に更新頻度は少なくなりそうです。

そんな感じです。。。

2010年12月 2日 (木)

ふと思ったこと

思いついたことを少しだけ。

FK+Gが側面ガードされた場合側面-1

44Pで2択拒否。当たれば多分青CH

(壁際なら壁よろけも狙えそう)

もし44Pガードでも側面+1

その後の振り向き2Pが発生13Fなのでが当たれば側面ヒットになると思うのだが・・・

(Gされて側面-3)

壁に追い込んでたら面白そう。

でも中段がいいのが無いかな?

振り向き3Kがダメ25なのでNHで張り付いてくれれば更に面白そうかな。

(側面ではなくなるが)

発生差があるので微妙かとは思いますが。

そんな感じで思ったので書いてみますた。

バーチャやる暇が無いので今のところ妄想ですが。。。

そんな感じです。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »