« やっぱり無理 | トップページ | 対 娘メモ »

2010年11月 7日 (日)

何かいいのは・・・

思わず肘を出すことが多いです。

そして後悔する。

そう、その距離では届かない(簡単にBDでスカされる)

そしてそれを繰り返し勝手に温まってしまう悪循環。

それを喰らう自分も悪いんですが、BD打撃ばかり繰り返されると、どうなの?って思ってしまう自分がいる。(でも自分もたまにBDサペとか使ってるw)

サラの技は全般的にリーチが短い。

でも最近は気を付けて6Kや3Kを出すように心がけてる。

もしくはBD避けキャン様子見(ストレス溜まるが)

先日もそんな同じような事があったのですが、やはり最初は連敗。

BD打撃な人は苦手という意識もあって、なんとかしたい。

今回は思い切って66K+Gをチョイス。

これが功を奏したのか、逆に連勝。

今までは、連携やらダメージやらを考えていたが、単純に潰して、選択肢を見せんといかんと改めて思った次第です。(当たり前だった・・・)

今回は66K+Gにしてみましたが他にいいの無いですかね?

66Kは全体Fが気になり止めているのが実情です。

2K、2K+Gや1K+Gもリーチは長そうですが、避けられたとき怖いなーと。

読んでいるなら怖がってもしょうがないので、とりあえず思い切って試してみたいとは思います。

« やっぱり無理 | トップページ | 対 娘メモ »

サラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/49956991

この記事へのトラックバック一覧です: 何かいいのは・・・:

« やっぱり無理 | トップページ | 対 娘メモ »