« 対 娘メモ | トップページ | コンボメモ »

2010年11月13日 (土)

いろいろと考えていること

まずK+G

そもそも避けキャン等でなかなか当たらないw

まあ当てると大体CHで+9側面

でもそのあと結構体内ファジーされたりする。

・Pや3Pが発生14F(12F)なので発生が近い6Pを使ったらどうか?

 しゃがみHIT+6なので側面+3とガード&避けできないのが+3でまたPがガードできなくなる。

 カウンタは+7なので同じく。

 ガードで-2になるので44P等でごまかせるかな?

 派生4Kを出してフラK罠を仕掛ける手もあり。

・4Kで強引なドリブル

 当たれば何かしら追撃が入る状況。(青CH+13+G不可3,しゃがみは側面よろけ等)

 ガードで+7側面(OMから4Kと同じ状況)

※避けられた場合 相手成功避けに23+3=26F+不利9F=35F
 4Kの全体フレと同じですよ奥さん!!避けられても五分!!

 フラK打っていいこと起こればいいですね。

 ただ2P打たれると多分こっちが青CH貰う予感。打ってきたら対策。

 五分なので避けも普通なら出ないし、ネタとしては使えるかも?!
 (でもK+GのCHからじゃないと使えないかな?)

でも側面取るにはOMから4K等の方が自分的には使い易い。ガードさせればいいからね。

次にその後どうしていいか悩むやつ。

側面+7取ってFK+Gが最低側面ガードになる場面。

側面ガードされると-1

Pや2P打ってCH取っても多分黄色。側面維持が12Fまでなので。

なので44Pを打つとどうか?

多分側面ガードや青CHなるのではないか?

多分ガードでも13Fくらいまで側面維持。

ただ仮に青CH取っても追撃等が入るわけでないのでどうなんでしょう?

(44P青CHで+6とガード不可+3 振り向きPの発生10F)

44Pがダメが後1多かったり、CHの有利があと+1あれば面白かったのに・・・

まあ通常より優位に立てると言うことですかね・・・・

と、まあくだらないことをいろいろと考えてみました。

そんだけです。

« 対 娘メモ | トップページ | コンボメモ »

サラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/50010498

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと考えていること:

« 対 娘メモ | トップページ | コンボメモ »