« 変更 | トップページ | 3P+Kの目押しP »

2010年11月 1日 (月)

気が付いたこと

コンボの件です。

3P+Kコンボでメロウを使いたくて目押しPを練習していたがうまく行かず・・・

しかし3P+KのCH後、6にレバー入れっぱで歩きながら目押しすると、とりあえずPは簡単に当たる事に気付く。

これでメロウコンボを使える!!と思ったが、なぜかこの方法だとメロウでバウンドしてくれない。

(タイミングがダメダメなのかもしれないが)

せっかく楽な方法を見つけたのに!! と思ったので、転んでもただで起きないように別コンボを模索。

とりあえず4K+Gのコンボみたいなのが入るようで、

P→3KKG→FPKやP→4K→F6KKなんかが入ったりしてました。

前者は正位置の晶でも入ってました。

更に発展があればといいとは思っています。

まだメロウコンボが諦められない私は、Pを当てる距離が絡んでいるのではないかと勝手に想像し、6のレバー入れの時間を少し短くしてPを目押ししてみました。

6__5P~みたいな感じで、要は少し遠目でPを当てる感じ。

そうしたら結構メロウコンボに行けるよママン!!

足位置は見てませんでしたが、ラウにも入ったり。

もう少し3P+Kも使おうかなと思った次第でございます。

そんな感じで発展があればまた書きたい感じです。

« 変更 | トップページ | 3P+Kの目押しP »

コンボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/49901636

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付いたこと:

« 変更 | トップページ | 3P+Kの目押しP »