« いろいろと考えていること | トップページ | 忙し杉 »

2010年11月16日 (火)

コンボメモ

そういえば忘れそうなので調べておきたい物のメモ

K(ch)P始動コンボ(36)

兄に、P→6K+G→P→3KK(46)

とやってみた。

最後の3KKの2発目がバウンドっぽい。

軽めのキャラなら入りそう。

2回目のP抜きでもダメ45

P→6K+G→P→7K(48)

上記2発目P抜き(47)

とかも入りそう。

要研究だ。

ドラスマのノーマルヒットコンボに利用できないか?

まあでも、P→6K+G→P→7K(52)だし微妙か?

P→6K+G→P→66K+G(56)が入れば話は別だが。

これも暇なときに調べよう。

そういえば1KのNHのコンボ少しだけ更新。

とりあえず現状は、P始動ルートを踏襲して、

正:P→KP→7K(52)

が晶あたりまで入る。前より少しダメアップ。

特に晶、ジャン辺りは正位置はこっち。

ハの字は悩み中

ハ:PPP4K→7K(60)

やっぱりちゃんと足位置見れればこれ。

NHで狼、漁も入った気がする。

特に重めキャラはPとか最初に挟んだり、7K前のダッシュは要らない。

メモだけのつもりが長くなってしまった。

そんな感じです。

« いろいろと考えていること | トップページ | 忙し杉 »

コンボ」カテゴリの記事

コメント

ドラスマNHですが、平行でもAKまでコンボサマーで特殊ダウンになるっぽいです
そのあと1K+GKで拾えそう(詳しく調べてないです、ダメは53?)なので、AKまで状況とわずコンボサマーでも良い気がしましたw

連投すいません
八の字はコンボサマー後に3KK安定ぽいですが、
平行なら1K+GKまたは、3KKG→F3K+Gが3Kで横転受け身をとった相手に重なりそうで使えるかもです
携帯からでみずらくてすいません

レスが遅くなってすいません。

なるほど~
コンボサマーはホントにコンボでは優秀ですね。

バウンドとかにこだわって探してましたが、全然コンボサマーでよさそうですね。

特にハの字のダメージはいい感じですね。

正位置もセットプレイできそうですし、使わせて頂きます。

情報ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

今日ちょっと試しましたがP→4K+Gでバウンドするキャラは、そっちの方が圧倒的によさそうですw
中量後半の重めのキャラに使うのがよさそうでした

>riaさん

いろいろ調べて頂いてありがとうございます。

今週は仕事が忙しくてバーチャできていないので非常にありがたいです。

今、妄想してるのは、riaさんからコメント頂いた、コンボサマー→3KKG→F3K+Gや3K。

これダメージ50はあるし、足位置も晶まであんまり関係なく使えそうかなーと思っています。

あとはCHとNHの判断が1発目のPを押しながら出来れば・・・と思っています。

個人的に調べたいと思っているのはP・PP4Kみたいな感じでディレイかけても特殊ダウンになるか?です。出来ればいいんですけどねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/50042572

この記事へのトラックバック一覧です: コンボメモ:

« いろいろと考えていること | トップページ | 忙し杉 »