« 気が付いたこと | トップページ | やっぱり無理 »

2010年11月 4日 (木)

3P+Kの目押しP

暇なときにいろいろやってますが、やっぱり少し遠めでPを当てるとメロウしやすい気がします。

とりあえず、葵、猿あたりは遠めでPを当てなくてもメロウできそうです。

(ずっと歩き目押しP)

多分、最軽量級あたりはそんな感じかもです。

他の人たちは、少し歩き→ニュートラル→目押しP でうまくいったりいかなかったり。

なぜか禿だけ成功率が高い。当て易い?浮かせ直しやすいのか?

あと避けた後とかに3P+K打ってCHだと近い事が多いので、その場面ではもしかしたら歩きはいらないかもです。

メロウ以外の歩きP始動コンボ。

軽い人

正:P→3KKG→FK→FPK(46)

ハ:P→3KKG→F8K(43) ※FK挟めるかも?

覆面にP→3K→7K(47)が入りましたが多分この人はメロウの方が良いのではないかと・・・

重い人(狼,漁)

両:P→6P+K3PK(41)

ハの字は安定。正は入らない時もあり。(遠めP推奨か?)

重い人にはこれいいかも。キリモミだし。

とりあえずメロウ系は今のところ実践レベルに達せず。

歩きPのメロウ以外は、少しは使えるかも?といった感じです。

ではまた。

« 気が付いたこと | トップページ | やっぱり無理 »

コンボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/49930502

この記事へのトラックバック一覧です: 3P+Kの目押しP:

« 気が付いたこと | トップページ | やっぱり無理 »