« 忙し杉 | トップページ | 気になった事を調べてみた »

2010年11月26日 (金)

2週間ぶり

約2週間ぶりにバーチャ。

思ったより妄想してた連携が使えた。

単に9K+GKKをうまく使う事だけなんですが。

使うとしても受身に対して、受身無しの追い討ち+2発目の重ね。

たまにタイミングが合うのか、相手がしゃがんでいるのかわからないけど、ヨロケを取れることあり。

相手がビックリよろけの場合は、6P4K等で浮かせてコンボれたりしますが、通常は余裕で回復されますw

まあ3発目につなげて(キリモミ)ダウンを奪うのもありかな。

3発目ダメ25なので16+25=41

多分ですが、2発目CHのヒット確認も出来るんじゃないかな?

ガードでも3発目キャンセルでもごまかせるし。

Rよりも2発目と3発目が強化されてる感じ。

9K+GK=G:-5 N:3 C:7

9K+GKK=G:-4 N:ダ C:ダ

また受身攻めに2発目まで出してると、

1発止め→OM のポイントになり得そうな気がするのは気のせい?

あと通常の立会いでOMポイントが無いかなーと考えて、6Pや6Kあたりが思いつく。

自分的には、特に6Kは6KKが確反ないので結構出し切りしたりするので、

6K→OM のポイントかなー。

まあそんなことを考えながらやってた次第なんですが、とにかく久しぶりで結構コンボを忘れてしまっていた。

とりあえず後で復習予定。

そんな感じです。

« 忙し杉 | トップページ | 気になった事を調べてみた »

サラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/50132564

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間ぶり:

« 忙し杉 | トップページ | 気になった事を調べてみた »