« 起き攻め | トップページ | ちょっと違ってた »

2010年10月14日 (木)

ダウン状況

昨日の記事で少し気になってので調べてみました。

キリモミダウン後は、仰向け頭でした。

なので、キリモミダウン受身無しの状況は64P+G後と同じような感じかな?

(顔が傾いていない方へDMで中段を回避)

F2K投げも同じような状況でした。

後はレグスラ後。これは追撃により状況が変わる。

3KK〆だとキリモミだし、6KK〆受身無しなら、うつ伏せ足。

そいえばレグスラの6KK〆は受身の隙は無いが、側面経由のガードになる。その場、横転共に。

とりあえず覚えとくのはこんな感じか。

そういえば意識してみたらあんまり起き蹴り出されなったような・・・

よく見てちゃんと2択しないとね。

« 起き攻め | トップページ | ちょっと違ってた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/49736931

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン状況:

« 起き攻め | トップページ | ちょっと違ってた »