« ダウン状況 | トップページ | 一度くらいは・・・ »

2010年10月15日 (金)

ちょっと違ってた

64P+G後はうつ伏せ頭だった。

よく調べたら横転時の中段のみ半回転。

その場中段は全回転だった。

昨日やられてアレ?って思ったので。


腹崩れ後のコンボ受け身なしキリモミ〆じゃ無いのも同じだ。

64P+G後はバックダッシュして横転してたら避け狙いか8K、その場起き蹴りは4K+G等で追撃なんてことができたら楽しそうなんだかがね…


あと起き蹴り潰しの9K自分的に使い難い理由が、投げの発生が10Fで確定で投げられる事が多いということだと思う。

持続に重なっても非投げ確なることが少ない気がするのでね。

まだFSになっていない僕でした。

« ダウン状況 | トップページ | 一度くらいは・・・ »

サラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/49748264

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと違ってた:

« ダウン状況 | トップページ | 一度くらいは・・・ »