« 防御 | トップページ | 今日、気になった事 »

2010年9月 5日 (日)

うぉ!?

調子に乗ってブログのデザインを替えてみたらスマホで文字がうまく表示されずorz

とりあえず、文字が白くなるヤツをやめてみました。

先日の追記

今後ゆとりに加えたい技の追加

P4K

FPK

完全に忘れてた。

でもこの2つ、今までは、ほとんど最速で投げられたことないなー

というか相手の投げ自体の選択肢がほとんど無いような気が・・・

なんかGされてもこっちも向こうも様子見が多いような気がするのは気のせい?

と、いうことを頭の隅に置いておこう。

サラのネガティブネタ

CPU相手にF3Kのコンボばかり探してしたので気がついた事。

・4Kガード時の+4ではF3Kがバックダッシュでスカされる。

全然当たりません。F6Kも怪しそう。

バックダッシュ読んだら何をしようか?

PF~の連携 or FK~の連携辺りかな?

うむぅ~なんかヤバそうな予感。

ただ、

側面の4Kは+7でこっちなら大丈夫かな?

+7ならFK+Gも避けキャン回避不可っぽいし。

側面避けキャンは10+3フレかかるぽいので、FK+Gは発生19Fなら、+7の状況なら、

10+3+7=20Fで当たると思われる。

こっちも頭の隅に置いとこう。忘れないところにw

もうネタ切れです。

それではまたネタのあったときにでも。。。

« 防御 | トップページ | 今日、気になった事 »

VF5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/49351822

この記事へのトラックバック一覧です: うぉ!?:

« 防御 | トップページ | 今日、気になった事 »