« 1K | トップページ | ドラゴンスマッシュキャノン(随時更新) »

2010年9月15日 (水)

やっぱりサマーはハの字

昨日の記事のコンボですが、入らないキャラがありました。


ハの字:P→4K+G→3KKG→8K

サマーを当てる前が正位置なので怪しいとは思っていましたが、爺と影に入らず。

確か正位置始動ならOKだと思いますが、要確認です。


爺にいたっては、

正位置のP→4K+G→3K→7Kもダメ。(影はOKだったと思います)


ただ、爺はNHでもP→4K+Gルートに行けるかもしれないので、これも要確認。

(錯覚かもしれないし足位置があるのかもしれませんが。。。)


とりあえず爺には、

正位置:P→4K+G→4P+K→8K(59)

ハの字:P→4K+G→4P+K→FPK(54)

あたりを使おうかと思っています。


Rまではドラスマあんまり使わなかったですけど、最近は暴れで使うもので・・・


いつの日かちゃんとまとめたいと思っています。


そんな感じでまた~。

« 1K | トップページ | ドラゴンスマッシュキャノン(随時更新) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/49450030

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりサマーはハの字:

« 1K | トップページ | ドラゴンスマッシュキャノン(随時更新) »