« うぉ!? | トップページ | ついーと »

2010年9月 7日 (火)

今日、気になった事

今日、気になったことを少し備忘録的に。


4PKK4K→(バウンド)3KK

4Pカウンタからだとダメ47確定、+25で全部決まれば72と結構減る。

(K+Gは53)

更に3KKのキリモミダウンの受身攻めがかなりし易い。

バウンドで拾っている関係で3KK後受身を取ってもらえる事が多い気がする。

ただ受身無しだと小ダウンくらいしか入らないが。

あと受身を取ってくる人には、コンボの想定を3KKでは無く、4K→FPK/FP2Kを。

4Kがうまく受身に重なると思われます。

ただたまに4Kで拾えないことあり。

詳細不明。爺はとりあえず4KはNG。



4PKKK+G後の受身無し、受身有りの両対応の4P+KはFSの場合、

・受身無しにバウンドコンボはRと同じようなタイミング

・受身有りに技を重ねる場合は、Rよりも少し遅めに

ということで、同じタイミングで4P+Kを打てないので、最近は4Kルートをよく使っています。




■その他

6PK後の受身無しへの対策コンボ。

とりあえず今使ってるのは4K→FPK(29)や4K→FKKK(34)

ブラットには両足OKだったと思われます。

影とか6PK後ハの字だと4Kでうまく拾えない。(ダッシュ4Kは多分OK)

こちらも3KK(25)ならOKっぽい。

他のコンボも探したい。(例えば3KKG→・・・等)


イイのがあればどなたか教えて下さい。


それではまた~

« うぉ!? | トップページ | ついーと »

サラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/49375793

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、気になった事:

« うぉ!? | トップページ | ついーと »