« 少しだけ | トップページ | うぉ!? »

2010年9月 2日 (木)

防御

今、話題の投げ抜けの件ですが、公式サイトに発表がありましたね。

自分的にはハッキリわかってから練習しようと思っていたので、発表があってよかったです。

と、いうことで、ゆとり慣れしてなくて、思わず避け抜けしてるので、反射的な避け抜けは直したいところです。

あと、Rの頃からですが、受身を取ったあと、ゆとりをしてるとG早すぎて4Pや6Pが暴発する。。。

これも直したいです。

あ、あと屈伸やシャガダ屈伸のポイントを直さないと。。。

防御する場合の自分的な直しポイントは、

■ゆとりへ

3P+K

8K+G

中段起き蹴り

F3K

■シャガダ屈伸

6P

6K

3K

F6K

PK喰らい後

これくらいは早く切り替えたいなーと。

あとは暴れるときは1Kで。早い技がいい場合はP4K(BD打撃対策)

P4Kは4K部分で引っ掛ける事が多いのでw

とりあえずそんな感じです。

そろそろ書くこと無くなってきました。。。

それではまた・・・

« 少しだけ | トップページ | うぉ!? »

VF5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/49325115

この記事へのトラックバック一覧です: 防御:

« 少しだけ | トップページ | うぉ!? »