« ついーと | トップページ | やっぱりサマーはハの字 »

2010年9月13日 (月)

1K

またコンボの話。

ドラスマコンボでつい最近発見して使っている物。

正位置CH

P→4K+G→3K→7K(62)

とりあえずジャンで確認。

軽いキャラ達はNHでもOK(全キャラ確認してません)

NHで可能なキャラは多分、葵,猿,娘,妹,軍,蟷,覆

ハの字CH

P→4K+G→3KKG→8K(58)

これもジャンまで確認。

軽いキャラ達はNHでもOK(全キャラ確認してません)

NHで可能なキャラは多分、葵,猿,娘,妹,軍,蟷,覆

正位置でも可能。結構重いキャラまでサマーで特殊ダウン。

さすがに受身可能のようです。


1Kノーマルヒット(硬化カウンタ等)

P→KP→3KK(50)

P打ちながらNHなら上記でCHなら4K+Gルートへ。

(が、できればいいなーと)

また、ハの字ならP→PP4PK~とかにできれば更にいいのですが・・・

とりあえず、ジャン,ジャッキー,晶がこのコンボが入らない。

なにかいいコンボないですかね?

あと重量級は未調査。3PK~あたりで。

とりあえず晶までは1KCHで、P→4K+G~が入るので、確認する予定。

そんな感じです。

« ついーと | トップページ | やっぱりサマーはハの字 »

コンボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/49437410

この記事へのトラックバック一覧です: 1K:

« ついーと | トップページ | やっぱりサマーはハの字 »