« チョットだけ | トップページ | 防御 »

2010年9月 2日 (木)

少しだけ

少しだけバーチャしました。

とりあえず4PKK4K後のバウンドはやはり3KKが安定っぽいです。

爺とか4Kで拾えないキャラがいそうですので。

とりあえず先日書いた記事でハの字4K→FPまでしか入らないキャラがいましたが、バウンド後、ハの字の4K→FP2Kは入るっぽいです。が、3KKの方がダメ高いのでそっちがキリモミだしイイかもです。

あと某雑誌を見ましたが、やはり受身の隙がなくなっているようですね。

出来るだけ受身攻めするにはキリモミにしたほうが良さそうです。

後は受身を取らない場合を読んだときどうするかです。

6PK後とかならバウンドコンボも良さそうですが、ハの字で最速で拾えないキャラがいるので調べておきたいです。

あとFSではコンボ後にバウンドが拾いにくい感じです。

バウンドで拾えた場合は今までより浮きが高い感じですが、バウンドで拾えなくなるポイントが今までより早そうです。

例えばRまではF6KKヒット後や4PKKK+G後など、ずっと受身を取らなければ4P+K→解除4P+Kとかも入りましたがFSは2回目は入りません。

これからどうするか考えておきたいです。

とりあえずそんな感じです。

« チョットだけ | トップページ | 防御 »

コンボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/49320125

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ:

« チョットだけ | トップページ | 防御 »