« FS | トップページ | コンボ模索中 »

2010年8月 5日 (木)

K+G

K+Gをとりあえず使ってみました。

特によく避ける人に。

やはり当たるとほとんどがカウンターに。

どなたかの動画でみましたが、カウンターで+9のようです。

ただ発生が21みたいなので少し遅くなってます。

側面で+9なのでPや3Pがガード避け不可っぽいです。

R同様3PKリピートがハメっぽいです。

試さなかったけどPPKもいけそうですね。

K+Gだけだと通常状態なので今までよりリスクが少ない気がしますが、発生が遅くなっており、避けキャンが天敵っぽいです。

あとガードで-3くらいかな?

起き攻めでは微妙な感じなので流れの中で使えたら楽しそうです。

K+GKの方はどうなんでしょう?

ガードで+3のようでしたが。。。

前のPPKKと同じ感じですかね。

K+Gヒット時からつながると側面維持なんでしょうか?

使っていないので不明です。

また折を見て使ってみたいと思います。

そんな感じです。

« FS | トップページ | コンボ模索中 »

サラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/49063794

この記事へのトラックバック一覧です: K+G:

« FS | トップページ | コンボ模索中 »