« セットプレイ① | トップページ | 研究材料 »

2010年8月19日 (木)

受身攻め研究中

現在受身攻めを研究中。

①サペコンボ

 サマー締めは減るけどキリモミで締めて且つそこそこ減るコンボを開発したい。

②腹崩れ等

 F3Kはダメージを取りたいときは4P+K→FP→3KK(48)

 受身攻め+上記が入らないキャラは4P+K→FK→FPK(43)

 F3K時は4P+Kを1K+GKに変更できるキャラあり。(詳細未調査ダメージは+1)

 BS中Kは1K+GK~よりも4P+K~にした方が浮きが高そう。

 かなりのキャラに4P+K→FP→3KKが入る。これも流れで受身攻めの方も使う。

③足崩れ

 重量級は2P→3KK(31)が安定だが、VF5FSは重量級にも2P→6KK(29)も入る。

 (相撲除く)

 これもまた隙のある受身を強いる事ができるので使ってみたい。

 ちなみにこれは受身を取らない場合でも4Kでバウンド追い討ち可能。

 受身をずっと取らないと更にF6Kも入って、小ダウンも入れば結構なダメージに。

 他のキャラでもっと減る他の6KK締めコンボを開発したい(無理っぽいが・・・)

とりあえずそんな感じ。

腹崩れは一旦終了して他のを調べたいと思っています。

« セットプレイ① | トップページ | 研究材料 »

コンボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/49186075

この記事へのトラックバック一覧です: 受身攻め研究中:

« セットプレイ① | トップページ | 研究材料 »