« 想像 | トップページ | K+G »

2010年8月 3日 (火)

FS

FSやりましたが、どうも肌に合わそうな感じの僕です。

元々暴れる人が苦手なんで、どうも無理っぽ。。。

まぁてきとーにやる感じの予定です。

そういえば、Rから結構技のダメージ変わってるぽいです。

VF.NETで技検索してみたんですが、

・6P→17

・立ち途中KK→20

・4PK→5,5

・4PK4K→16

・4PKK+G→25

・66K→23

・FS中K→30

・FS中2K→24?(確か・・・)

・BS中2K→21

・PPP4K→25

・7K→38

・F7K→32

覚えてる限りこんな感じでした。

あと6PPが12のまま。3Pは10なのに。

あとフェルナンディオさんのとこの動画を見てて思ったのですが、ドラスマカウンターで43だったのですが、ドラスマは基本ダメ25でしたが、43だと1.7倍以上あります。

どんな計算なんでしょうね?

あ、あと4K+Gコンボで漁、狼に正位置始動で、

相変わらず6P+K3PKが入りました。

狼にPを挟める事もありましたが安定せず。

近いとハの字でも入る模様。

ハの字始動の軽めのキャラには、P→3KKG→FK→FPK(46)

を使用。P→3KKG→F6KK(46)とダメ同じ。でもこっちは入らないので。

他にイイのがあれば教えて下さい。

とりあえずそんな感じです。

追伸:

稼動3日目にしてフラを避けキャンされまくってガックリ。

まぁわかっていたことですが。。。

« 想像 | トップページ | K+G »

サラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/49047299

この記事へのトラックバック一覧です: FS:

« 想像 | トップページ | K+G »