« 未だに | トップページ | チョットだけ »

2010年8月29日 (日)

おもむろに

そういえば昨日書き忘れた事がありました。

先日、CPU相手におもむろに4PKK4Kを出しました。

これって~4Kのダメージが15に減っていて逆に~K+Gの方が25に増えていて、起き攻めも含め、4PKヒット時なんかは~4Kルートを選択しているサラ使いの方々が少なくなっていると思います。

何気なく出した4PKK4Kですが、Rまでとバウンドが違うように見えました。

ふと思い、また4PKK4K後おもむろに4Kを出してみたら、バウンドで拾える!!

キャラと足位置は忘れましたが、4K→FPK(29)等が入ったりしてました。

4K→F6KK(35)とかも試しましたがF6Kが更にバウンドでした。

実践ではブラットに4K→FPまでは入りました。(FPKは入らずです)

またその後CPUジェフに3KK(25)が入ったりしてたので、受身を取られなければこれが安定っぽいです。

もともと受身の取り辛い状況で小ダウン(13)を入れてた訳なんで、受身が取られないなら、バウンドコンボを狙ってもいいかなーと思っています。

受身をちゃんと取れる人は、大体常に取るのでK+Gルートにしてあげればいいし。

今作はバウンドでも補正が通常と同じなので、バウンドコンボでも結構減りますし、なんかいいコンボを探してみたいです。

また既にご存知で、何かいいコンボがありましたらお教えくださいませ♪

私はバーチャは平日にしかできませんので、いろいろ試すのも来週からです。

またコンボの話になってしまいましたが、そんな感じでまた~。

« 未だに | トップページ | チョットだけ »

コンボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/49280284

この記事へのトラックバック一覧です: おもむろに:

« 未だに | トップページ | チョットだけ »