« 受身攻め研究中 | トップページ | 未だに »

2010年8月21日 (土)

研究材料

先日の記事でF3Kのコンボは一旦終了と思っていましたが、某BBSでのコメントが気になりました。

どうもF3Kのコンボで

1K→1K+GK→6Kというのが入るらしい。

ダメージは計算すると47で、4P+K→FP→3KK(48)とほぼ変わらない。

試してみるとコンボ後の状況がとてもよさそう。

(うつ伏せ頭ですぐ近くでダウン)

ただバウンドしてるようなしてないような・・・

最後まで当たるときはCPUには受身を取られませんでしたが、キャラによっては最後の6Kが当たらないキャラがいました。(とりあえずリオンは当たらず)

1Kを少し遅らせて当てると少し浮きなおしが高くなるようでそれだと最後まで入りそうな感じでした(リオンにて確認)

また661Kとやると結構入るっぽいです。

ラウとか重いキャラは最速で同じような当たり方でした(バウンドっぽいやつ)

これまたリオン(ラウも)ですが1Kを3Kに変えると最速でも可能っぽかったです。(ダメ-3)

とりあえず自分的にはGJ!!

受身取れなそうであれば入るキャラを調べようと思います。

また他のコンボ始動技でも確認してみたいと思っています。

そんな感じでまた~。

« 受身攻め研究中 | トップページ | 未だに »

コンボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/49204396

この記事へのトラックバック一覧です: 研究材料:

« 受身攻め研究中 | トップページ | 未だに »