« K+G | トップページ | コンボいろいろ »

2010年8月 7日 (土)

コンボ模索中

FSになってかなりコンボが変わった感じなのでいろいろと調べていますが、なかなかいいのがみつかりません。

ドラスマコンボは結構サラ使いの皆様が開発されているようですので、参考にさせていただく予定ですw

実際ドラスマあんまり使ってないので後回し的な感じなだけですが。

でも発展性のありそうな物がありそうですので発展があれば報告する予定です。

今、ちょっと試しているのは3P+Kのコンボ。

9K+GPPK(38)で安定ですが、

FS中PPK→7K(60)

FS中PPK→3KK(58)

ってのが入りました。(CPUにですが・・・)

Wサマーパクリですがw

しかも全く安定せず。キャラ、足位置等の条件も不明です。

暇な時に調べたいですが、現状は稼働率が高いのと自分が時間が無いので厳しいです。

ホントは起き攻め用というかセットプレイ用のを開発したいんですけどね。

とにかくWサマーがダメ多すぎて、まずはいいのが思い浮かびません。

やわらかい頭が欲しい。。。

そういえば書くの忘れてたこと。

Rの頃から思った事ですが、6P+K3PKって結構遠くからでも壁に当てる事が出来るのでもっと使おうと思っていて忘れてた。

とりあえず3P部分がカウンターで最後のKも繋がるので使えると思うんだけどなー。

あとニッチな使い方で6P+KP~を研究してみたい。

6P+KPまで最速で連続ガードのはず!?

研究成果が報告できる日がいつか来ることを自分自身祈っています。

それではまた。。。

« K+G | トップページ | コンボいろいろ »

コンボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/49079224

この記事へのトラックバック一覧です: コンボ模索中:

« K+G | トップページ | コンボいろいろ »