« おもむろに | トップページ | 少しだけ »

2010年8月31日 (火)

チョットだけ

4PKK4K後のバウンドコンボをちょっとだけ確認してきました。

やっぱり3KKは安定。

4K→FPKは、4PKK4K後がハの字だとFPまでしか入らないキャラが結構います。

ブラットとかサラとか。。。

4K→FP2K~とか試すの忘れた。。。

晶あたりだとFPが更にバウンド。受身の可否は不明です。

まあ3KKでキリモミダウン→4K重ねのループもめんどくさそうでイイかもです。

そんな感じですが、4PKK4Kで受身を取られたとしても、そのまま出した4Kが横転受身にバッチリ重なる感じです。

(3Kでも重なりますので受身取られたら見て3KKGとかも面白いかもです)

相手が動いてると4Kの場合は、更によろけてくれるので、F3K等をどうぞ。

あ、このとき注意。

先日の腹崩れコンボの2P→6K+G→P→3KKが、少し離れてしまう為入らない事あり。

よろけからの腹崩れコンボは4P+K始動の方がイイような気がします。

あ、あとこの上記のコンボですがリオンの正位置もPが入りません。

2P→6K+G→3KKでお願いします。

と、コンボばかり探してますが、そろそろFS用の防御も練習しようと思います。

そんな感じでまた~。

« おもむろに | トップページ | 少しだけ »

コンボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/49300979

この記事へのトラックバック一覧です: チョットだけ:

« おもむろに | トップページ | 少しだけ »