« お詫びと訂正? | トップページ | 携帯更新テスト »

2010年2月18日 (木)

自分用メモ(コンボ)

最近になって、3P+Kのコンボをいろいろやってます。

よく使うようになったので。。。

と、いうことで過去のあんさらさんのエントリーを元に今更ながら試すも全く出来ず。

下手スギッス。

とりあえずラウとリオンだけは何とかできるけど、対戦だとよく失敗します・・・

うむ~~~。下手すぐる。

ということで、自分用安定コンボ開発へ。

今までは4P+K→F6KK(37)安定。

ちょっとだけ調べて、

66→1K+GK→F6KK(38)

なんかどうかなーと。

ただ、たま~に最後が入らない事があるので、ダッシュは短め推奨。

両足ラウ辺りまで安定かな。

それ以上重い人たち(兄,ジャン,晶)は、

やっぱり4P+K→F6KK

それでもたまに正位置だと最後がスカる時あり。遠いとダメかも。

66入れるか、遠い思ったら4P+K→FK→FPK(36)で代替。

狼、漁は、

(正)4P+K→FKKK(35)

  狼は4P+K→F6KKが入るがたまにスカる。

(ハ)4P+K→FPK(32) or 4P+K→8K(33)

  4K→FKKKK(38)最後スカる時あり。

鷹嵐は、66→3KK

もっといいのがあるかも知れないけど超安定コンボとしてメモ。

失敗してダメ0は避けたいなーと。

とりあえず安定志向の僕でした。

しかしながら安定にも向上心をもって取り組みたいなーと思っております。

« お詫びと訂正? | トップページ | 携帯更新テスト »

コンボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/47600024

この記事へのトラックバック一覧です: 自分用メモ(コンボ):

« お詫びと訂正? | トップページ | 携帯更新テスト »