« 無知 | トップページ | オフ会 »

2009年11月 5日 (木)

これもまた・・・

これもまた周知の事実なのか?・・・

鷹嵐に正位置で3P+Kカウンタで何も入らないと思って、いろいろコンボを探していて4P+Kぐらいしか無いと思っていた。。。

ところが、ちょっとダッシュ3KKが余裕で入るよママン!!

33_KKとかにするとイイ感じ。

なのでサペのハの字も軽く調べてみた。

2P+K→4K+G→33_KKにすると入るよん。。。

3P+Kよりはシビアですが入りますた。

今後、更に調べようと思います。

あとサラ使いの方々のブログってかなり充実してる気がします。

コンボとか戦術とかネタとか動画とか、とても参考になる記事ばかりです。

自分的にはこれらを参考にして、自分的に起き攻めしやすいコンボなんかまとめたいなーなんて思っています。

特に受身に4Kをうまく重ねて行くと相手は受身を取ってくれなくなるのでそれも考慮した物をまとめたいと思っています。

今まで使っていた物もありますが、もう少し改良したいと思ったりしているので。

ただ何時できるかわかりませんがw

そんな感じでまた~

« 無知 | トップページ | オフ会 »

VF5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/46677103

この記事へのトラックバック一覧です: これもまた・・・:

« 無知 | トップページ | オフ会 »