« 出張 | トップページ | これもまた・・・ »

2009年11月 1日 (日)

無知

先日、浜松市で仕事があったんで、浜松でバーチャしました。

そしたらムッキーさんと対戦する機会に恵まれました。

当然の如く、いっぱい負けましたが、一つだけ気になった事がありました。

開幕は晶使いの方々は66P+KPやヤクホ,リモンが多い事もあり6Pでカウンタを狙う事が多いのですが、先日の対戦では途中からリモンを出されて逆に負けていました。

発生が遅くなった?的な噂を聞いていたので、?って感じでしたが、発生が変わってなくて消費無しで出てればダメージで負けるので、そういう事なんだと思っていました。

で、その後たまたま家で対戦動画(フレーム表示付)を見てたら、衝撃の事実が・・・(自分的に)

なんとリモンの発生が13F!!・・・し、知らなかった・・・

で、ヤクホは15Fとなっていました。

いやー多分周知の事実なんでしょうけど、ホント知らなかったYO。。。

開幕負ける訳です。

某雑誌に先月からフレームが載っているようなので、情報を収集しよう。

今月号はサラも載ってるみたいだし買わねば。。。

追伸:

そういえば11/2(月)は横浜(新子安)に出張です。

でも新子安出張時は同行者がいる事が多いのでいつもどこも寄れません。

まぁどこに寄ってイイのかもわかってないですがw

あと寄れない一番の理由は新横浜からの新幹線が混み過ぎるので、早く帰りたくなってしまうのですw

今回も寄れそうにありませんが、今後のために、どなたかよさそうなゲーセン教えて下さい!

それではまた・・・

« 出張 | トップページ | これもまた・・・ »

サラ」カテゴリの記事

コメント

ぐはぁっ…こんな近くまでいらしていたなんて…
ネットの接続が切れていて、徘徊できずに申し訳ないです…

…もう遅いですが…新子安周辺にゲセンはありません。
電車で横浜まで出るか、横の駅の鶴見、月曜なら一本で行ける新杉田辺りがオススメでした。
時既に遅しで申し訳ないです。


新子安は家からすごく近いので、もし次の機会がありましたら是非対戦しましょう!
本当に申し訳ないです。

>あんさらさん
情報ありがとうございます。
やっぱり横浜あたりまで出ないとダメなんですね。

多分、これから新子安には月一回くらい行くことになりそうなんで、行く前にはここに書くなりしてみたいと思います。

でも今回は仕事で遅くなってしまったんで、どこも寄る時間はありませんでした。

新横浜で乗換えに3分しかなくてダッシュしましたしw

次回は余裕がある事を祈りますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/46637566

この記事へのトラックバック一覧です: 無知:

« 出張 | トップページ | これもまた・・・ »