« 少しだけ | トップページ | 出張 »

2009年10月27日 (火)

気になること

最近プレイしてて気になった事。

ジャッキーの1P+KPPにPとか届かない事あるような気がしたけど(気のせいかもだが)6P+KPKが余裕で届く。って事に最近気付く。

で、ベネDの6PKKがG+15Fと最近気付く。(動画で)

昔からだけどPは入りづらい。今日もCPUに試すも届かない。6_Pもダメ。

でも2回ほど成功したが、6P+K~は届く。

結構ガードする機会は多い気がするのでちゃんと確反しよう。

6P+K~って結構前に出るんだね。あんま判定は強くないけど。

もっとちゃんと使おうとオモタ。

サペコンボでP→3KKG→6KK 後の受身攻めがし易いのは気のせいか?

4Kがうまく重なる事が多い。3PK→6KKよりも近くに落ちるからかな?

壁に垂直に追い詰めたとき出す技に困った。細かい暴れに引っかかる。。。

2Pとかなら8Kや4K辺りでよろけ~夏やFドラで貼り付け狙えそうだが。

カウンタ狙いならダメージ的に3P+K(18)?結構飛ばす?

小カウンタだと23で壁に当たって跳ね返り?

中カウンタだと27で貼り付けになるのかな?

しかしHIT確認が出来る自信なし。

硬化カウンタ(22)で壁に当たると壁よろけ

無理!!w

ダメ21のダウンしない普通の中段がほsh・・・

後は3K(20)

硬化カウンタ以上で壁よろけだけど、なかなか壁に当たらない!!

ちょっとこの辺の技でお試ししたいと思っていますが、使えなさそうなヨカーン。

またネタになりそうなら記事にしようかなーとか思ったり。。。

そんな感じです。

« 少しだけ | トップページ | 出張 »

サラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/46593783

この記事へのトラックバック一覧です: 気になること:

« 少しだけ | トップページ | 出張 »