« 4K+Gコンボ | トップページ | 実は »

2009年10月 8日 (木)

最近がっつり

ここ最近がっつりバーチャしてます。

しかも上の方々と。

やってて思うのはホント投げが通らないなーと。

振り分けているつもりだけどかなり抜けられる。読まれてる?・・・

あとサラだとやっぱりガードを崩すのが難しい。(晶ウラヤマシス)

まあ暴れないならと、試してしてるのはOMから4K。ガードでも+7になるのでイイ感じです。

よろけは側面よろけだし、カウンターで+13?避けガード不能が+3で16Fまで確定?(捌きとか当身は可能なのかな?)無難なのは確定3PK入れて+9にして・・・って感じか。

で暴れはサペでなく、3P+Kで刈る感じ。(サペのミスが怖い・・・)

なんか肘とか6KとかCHしてもダメージ効率が悪いような気がして・・・

読み合いに勝つ回数が多くてもダメで負けたらしょうがないし。

あと素で4Kとかも出しますが、最近は避けキャンしゃがみGとかされるので遅らせ3Kや解除4Kとかもしないと崩せなかったり・・・

解除4Kでよろけ取れること多いです。上の方々専用の連携です。

あとやっぱり晶とかガード崩しがキツイ。

ゆとりも少し慣れてきてる所に余計に。

でもまあ避けキャンゆとり抜けとかで抜けたりしてたんで少しは進歩したかな?

ガード投げ抜けはまだ実践できてない。反応遅れてゆとりで対処してることもしばしば。

屈伸してマグロにカウンタ貰うことも多い。遅いのかな?。もっと防御的に行くならゆとり。まだ未導入。導入しましょう。

まあなんとなくそんな感じでやってると集中してて、いいですね。

今までどんだけ垂れ流していたか・・・

今後はまたあまり出来なくなりそうなんで、やれるときに集中して望みたいところです。

« 4K+Gコンボ | トップページ | 実は »

サラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/46425869

この記事へのトラックバック一覧です: 最近がっつり:

« 4K+Gコンボ | トップページ | 実は »