« 最近がっつり | トップページ | 少しだけ »

2009年10月20日 (火)

実は

実は先週仕事で有楽町(東京国際フォーラム)で仕事があって、時間が思いのほか余ったので昼間にバーチャしました。

多分行ったのは有楽町のモンタナ。多分有名な所ですよね。

あんなに駅に隣接してるとは思わなかった。

あれならすぐ寄れて便利ですね。

で、いっぱいやりましたが、いっぱい負けましたw

なぜかジャッキーとかのP+KKとかしゃがんで反撃しようとすると上までレバーが入るのか画面奥に失敗避け・・・

何度やってもダメ(たまにうまく行くことも)久しぶりだったので力が入りすぎたのかなw

まぁそれはイイとして、ジャッキーのP+KKってある程度不利が大きいと1発目避けても2発目が当たるとかあるのかな?(昔のブラットのPKや今のブラットの3PKみたいに)

避け抜けとかしてたらNHとかしてた時が結構あったんで・・・

多分6KKガード後とかの避け抜けはそうなった気がする・・・

気のせいかもしれないけど、まあなかなか対戦で最速でP+KKを打ってくる人もいないのでわからないままかもしれないですけど。。。

協力者がいれば調べてみようと思っています。

« 最近がっつり | トップページ | 少しだけ »

VF5」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/46532001

この記事へのトラックバック一覧です: 実は:

« 最近がっつり | トップページ | 少しだけ »