« 気になること | トップページ | 無知 »

2009年10月28日 (水)

出張

今日も出張で東京。

浜松町でお仕事でしたが、少しだけ時間が出来たのでまたモンタナに行ってしまいました。

昼間(昼休み)だったので一人用で遊んでいたら、カルティカさんと遭遇して、楽しく対戦をして頂きました^^

いろいろお話した後、仕事に行って、早めに終わったのでやっぱりまたモンタナへ。

またもカルティカさんと遭遇しました。

早めに帰る約束だったので早々に引き上げましたが、出張時にかなりいいゲーセンですね、モンタナって。

駅に隣接し、かつ東京駅まで電車で2分。

新橋とかにもたまに出張があるので、1人のときはまた行きたいと思います。

東京出張の時って時間の制約もあるので新宿とか渋谷は厳しいので、たまに秋葉に行ったりしてましたが、これからはこっちですね。

そんな感じでまた行く機会を作りたいと思いますw

« 気になること | トップページ | 無知 »

VF5」カテゴリの記事

コメント

昨日は対戦ありがとうございました~。
楽しかったです。
また是非お越しくださいな。

対戦&コメントありがとうございます!!

また寄らせて頂きますね♪

あとよろしければリンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?

頂いたコメントで申し訳ありませんが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそよろしくお願いしま~す。
リンク貼っておきます。

お返事ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/46610087

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« 気になること | トップページ | 無知 »