« 困った | トップページ | たぶん・・・ »

2009年7月 2日 (木)

うわさ話

昨日は久々にマイ店舗に行ってきた。

昔からのバーチャ友人に会っていろいろ話をした。

その話の中で-6の時、しゃがみダッシュで最速つかみ投げを回避できるけど、2Pや6Pを喰らうとの話を聞いた。

VF5RになってからしゃがみダッシュでPや2Pが当たらなくなったと思ったんだが、喰らうように戻ったの?しかも肘付きでw

確かに中段起き蹴りガードされた後とか「しゃがみダッシュ屈伸」とか心の中で叫びながらやってたけど、たまに肘とか喰らってたなーと思い出したり。

そのときは自分の入力が悪いと思ったんだけど。

実際はどうなんでしょう?

しゃがみダッシュガードは良く使うので、これから意識して観察してみようと思う。

« 困った | トップページ | たぶん・・・ »

VF5」カテゴリの記事

コメント

2Pは喰らいますが肘は喰らわないはずですよー。

ヒント=現バージョンはPも喰らわない

>某ジェフ使いさん
自分もそう思っていたんですが…

>あんさらさん
やっぱり肘は喰らわないですよね。もしかして無印仕様に戻ったんですか!?

とりあえず自分的にもう少し使って使い所を探りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/45520761

この記事へのトラックバック一覧です: うわさ話:

« 困った | トップページ | たぶん・・・ »