« ガイシュツ? | トップページ | 久々に »

2009年7月28日 (火)

忘れそうなのでメモ

最近、仕事が忙しくてなかなかバーチャできてません。

ただちょっと確認したことがあったので忘れないようにメモって事で。

ちょっとばかりBDサペやシャガBDサペをやってみたんですが、前みたいに下Pに化ける事がなくって少しは使えそう。(あくまで自分的に)

とにかく下手なんですね。

まぁ使ってみた感じ。

1.今まではその場から遅らせとか良くやってたから気が付かなかったけど、BDすると1発目が届かないことがよくある。

2.当たれば2発目はスカる事はほぼ無いけど遠くに行ってコンボが入らないことがよくある。(特にハの字)

2については6_Pとかにすればほぼ拾えるので6_P→3KKG→6KKや6_P→3KK,6_P→44P→Kあたりで。3PK~はほぼ入らない。

正位置の場合は3PK~で。(あんまり離れない印象)

ブレイズとか6P4K→F6KKはあまり距離とか関係なく入りそうでしたがサンプルが少なかったのでまた確認っと。

せっかく浮かせたのにダメージ20強で終わりってのは避けたいので忘れないようにという事で。。。

« ガイシュツ? | トップページ | 久々に »

サラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/45761741

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れそうなのでメモ:

« ガイシュツ? | トップページ | 久々に »