« やっぱり | トップページ | 忘れそうなのでメモ »

2009年7月17日 (金)

ガイシュツ?

最近は皆さんフレーム表示付きの動画を上げて頂いていて、非常に参考になっています。

動画を拝見していて気が付いたのですが、カットインミドルってガードで-3なのね。。。

屈伸は出来ると思ってはいましたが・・・

あとこれは噂で聞いていましたが、K+Gヒット後、側面からカットインミドルをガードさせて±0。

それを改めて確認した私は、対戦にてちょっとしたお試しをしてみました。

単にガードされたあとおもむろにコンボサマーを入れ込んでみたんですが・・・

予想通り1発目が側面カウンタになって全段ヒット。

これってガイシュツ?

何の打撃を潰したかは不明ですが・・・

1回くらいは引っかかりそうな気がしますw

HIT確認もとりあえずPPP見ながらやればいいので容易そうですし。

まだ試していませんが、Pの部分を2Pで側面カウンタ取ったらどうなるのかな?

以前、riaさんのエントリにあったように、Pがガードできなくなると面白そうだけど。。。

OMからも4Kとかやってみましたが、F3Kが正面ガードになってしまうような感じです。

(まだうまく調査できていませんが)

まだ調べてる途中なのに書くことがなくて中途半端な状態で記事を書く事をお詫び致します。

また調べがついたら記事にしてみたいと思います。

それではまた。

« やっぱり | トップページ | 忘れそうなのでメモ »

サラ」カテゴリの記事

コメント

昨日さっそく試してみました。
これは使えますね~!
VSサラでその状況でP打ったら3Pに負けたw
同じ発生の時はダメージとかありますがダメ同じだし、私の気合が足りなかったのでしょうw

>Noriさん
早速のレポありがとうございます!

自分はなかなか試させてないですw

またわかった事とかあったら書きますね〜

またよろしくです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/45653716

この記事へのトラックバック一覧です: ガイシュツ?:

« やっぱり | トップページ | 忘れそうなのでメモ »