« うわさ話 | トップページ | たまたま »

2009年7月 6日 (月)

たぶん・・・

あまり書くことが無くなってきてしまったのですが・・・

フラP2KKKって最速で出すとP避けられたとき2Kも避けられてますが、Pと2Kにディレイかけると成功避けにほとんど当たるんだよね~。

(たまに2Pとかに当てておっとっと、となりますがw)

多分,避け,避けキャン立ちGや避け打撃とかだと潰してそうな予感。

避けしゃがみGにはフラPKか。

フラPKもP避けられてもKが黄色く刺さる事が多いですがw

今までフラPKはディレイで出すことが多かったけど、P2KKKはディレイで出すことがほとんどしてなかったので、たまに失敗するので練習せねば。。。

相手によって最速とディレイを使い分けたいところですが、とりあえずはディレイを使いこなせるようになってからという事で。

あまり使ってないので使えるかどうか信用なりませんが、とにかく使っていってみようと思っています。

« うわさ話 | トップページ | たまたま »

サラ」カテゴリの記事

コメント

ヒント=安城サラ

>某ジェフ使いさん
いつもコメントありがとうございます。
とりあえず今は自分で使用感を試しているところです。

あと、もしかして北の大地の方ですか?

違ってたらすいませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/45551365

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん・・・:

« うわさ話 | トップページ | たまたま »