« いろいろと | トップページ | やっぱり »

2009年7月10日 (金)

悪い病気

また悪い病気が再発した。

「避け抜けの1個目が抜けれない」

もちろんP+Gは抜けますが。。。

早く入れすぎなんですよね。多分。

焦んなくてもいいのに。

更には避けすら入ってなくて漏れたりとか・・・最悪です。

それで調子を崩してるところに、レッグスライサーばっかり狙うもんで余計にね、ダメダメ。

でもレグスラ、BD打撃等を読んだときはいいかもですが。

そんな感じでモチベダウン中。

更にレグスラネタも対人戦で機能せず。

やっぱ4Kに変えようかな?

4P+Kを横転に重ねてもガードされること多し。

やっぱり動いてるところに重なってるのかなぁ。

まあ、レグスラばかり狙わずね。

あと最近テンパると動けなくなることも多し。

時間が無いと思って続けてやるから悪いと言うのもありそう。

投げ抜けもそうだが、もっと落ち着け俺!!

自分メモ

防御行動練習。

BD打撃。

« いろいろと | トップページ | やっぱり »

VF5」カテゴリの記事

コメント

避け抜けって手癖でとりあえず抜け みたいなのが多いですよね…下手に意識するとそればかりに気をとられたりしますし まぁ人間性能の問題ですが

>くゆさん
そーなんですよね。いつの間にか避け抜けしてたり…
自分的にはせめて一個目に入れたはずの投げはちゃんと抜けるように修正したいです。

ちゃんと少しだけレバーを残すようにすればいいだけなんですがねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542652/45587065

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い病気:

« いろいろと | トップページ | やっぱり »